

のーばでぃーのうず

2013.09.19 まいにち
生きておりますとも。

大学四年目にしてシステム上は三年生、しかし単位たりなすぎて勉強進度は一〜二年生という
二年目くらいから心療内科に通い始め(健康診断で引っかかった)、ひたすら薬を飲んで不登校とバイト、
三年目の後期を休学して体調を整え、医者の予約をぶっちしてなし崩し的に断薬、離脱症状を乗り切ったので今は割と元気です
四年目前期は登録した全ての教科に出席しきることもできて、我ながら快挙。といっても、鬼門のドイツ語と体育は避けたのでありますが……。
あ、ありがたくも彼氏ができました。メンタル持ち直せたのはほんとにこの人のおかげ。いくら感謝してもたりない。

そういえばブログしてたなーと思い出して、記事を全部読み直しました。のほほんどころかねちねちと暗くて、お前大丈夫なのって聞きたくなった。まあ大丈夫じゃなかったわけですがー
ほんとは読んだらすぐ消去しようと思ってたのだけど、なんだかもったいなくなってきたのでしばらく保留しようかと。
こんなしょうもないニンゲンでも、まだ生きられてて、わりとのほほん幸せです。相変わらずダメ人間ではあるけど、少し余裕ができたのかな。なんだかんだ、やってます。友達は減ったけどね……
そういうわけで、ひとつ。

にがつ

2011.02.01 まいにち
今日もまた服が選べずに、クラスメイトたちとの集まりをすっぽかした私です。
結局母親に選んでもらったし。実家で本当によかった。
雑誌とか買って勉強すれば、ぱぱっと決められるようになるのかな……
久々に頭痛薬とか飲んじゃった。ははっ
最近わりと調子がよかったので、ショック。

ぐぐったら似たような症状?の人もいくらかいるようだ。
やはり心療内科について調べ始めるべきか
薬を飲めばらくらく学校に行けるようになるのだろうか……? それならぜひほしいわその薬
4月から本気出したいとは思っているのです
うむー

規制つら

2011.01.05 まいにち
またau規制かよ……携帯厨には辛い


結局遊びに行くのは朝になって蹴った。ごめん友人たち
去年の年末くらいに計画して、楽しみにしてたんだ
大好きな友人たちなんだ
でもどうしても行けなかったんだ
(´・ω・`)

バイトの面接日程決めるのもまだ電話してない。そのままスルーしたくてたまらないけど、一応かけなおさないといけないよな
面接で落としてくれないかな……働きたくないでござる。ていうか働ける気がしない


うう、頭痛い
頭痛薬ないから病院行かねば。毎回内科で、効いてるのかよくわからない錠剤をもらってくるのだけど、だんだん先生も「あらまたあなた?」みたいな対応になってきててちょっと決まりが悪い。
もしかして心療内科とか考えた方がいいのかなあ、とか書くとなんか似非メンヘラみたいだ。それは嫌だな。大人しく内科行こう。


そろそろ学校始まっちゃうから憂鬱
うん、春になったら本気出すわ……

no title

2011.01.05 まいにち
朝クローゼットの前に立つと、何着たらいいかわからなくて、頭が真っ白になることがある。
別に特別な用事があるわけでもなくて、ただ学校行って帰るだけの日でも。
昔からそうだった。中学や高校(私服だった)の時は、時間無いから親に泣きついて決めてもらったりしてた。
最近は30分くらい思考停止してから、結局一番手近で無難な服を着るようになった。進歩かも。
しかし、衣装持ちってわけでもないのに、どうしてこんなことになってしまうのか。わからない。


明日は友人たちと出かける約束してたけど、ものすごく行きたくない気分。何故だ。好きな友人たちのはずなんだけど。
なんもしたくない。

去年の年末にバイトの求人に履歴書出したら、今日の夕方ごろ携帯に着信があった。「折り返し電話ください」って留守電があったけど、未だに掛けずじまい。ダメだなあ。
これから出費も増えるし、バイトしなきゃなんだけどな……


買ったものが買ったまま放置されている。
もしかすると、買うという行為が好きなのかも。



毎度ながら、とりとめないなあ

久々に

2010.11.25 まいにち
PCからブログ見たらちょうど100記事書いてたことに気付く。超スローペース。
でもいいのだ
若干誰とも話したくない気分なので、今日はブログを書くのです。

会話のやり取りは恐ろしいけれど、一方的に吐き出すのは楽ちんです。
相手の出方を伺わなくていいし
嫌われないように嫌われないように って必死になる必要もないし
人を好きになることも、まあそんなにないしね。

誰かを好きになって、でもそれがお終いになるとする。
そうすると私は絶対「もう恋なんてしない」とかマッキーの曲のタイトルみたいなことを考えるんだけど、その誓いもむなしく、また誰かに優しくされただけで相当やきもきしてしまう。
多分私はバカなんだと思います。知ってたさ。
今だって、もう絶対人なんか好きにならないって思ってるけど、その意思がいつまでもつことやら。
恒久的に愛せるのってきっと二次元くらいだ>< だって一方通行だもの><
はいはい古泉古泉><


たまにまじめに書こうと思ったのに結局古泉オチとか……
このところ↓の曲をよく聞いています。歌詞えろいなー。

そんなに二次元がいいなら乙女ゲームでもやってろよ、ということでひとつ。
